2011年8月8日月曜日

さらけだす 





自分をさらけだす

恥ずかしがらずにさらけだす

久しくチェックしていなかったmixi

マイミクさんからの紹介文を さらけだす

自分がどんなふうに思われてるのか

恥ずかしいけど さらけだす





●どこからそのエネルギーが産まれて来るのか不思議な男。いつも、自分の事よりも自分を取り囲む周りの人の事を考えている。コミュニケーションとはこういう事かという事を思い知らせてくれる男。



●かなりエネルギッシュな
オーラが出ています♪

でも、
人当たりよくて
メッチャ話易いお方です★



●いまだ一度もお会いしてませぬが 共通点で繋がりました。
昔、私が人間関係で悩んだ時‥『他人を変えるには 自分が変わる事』と 教えて頂きました。。
その言葉が とても励みになりました。
本マに 有り難い人です(^_-)-☆



●音楽への愛の深さも音楽に関する知識量もボクより数段上の方です



●ライブも、酒も、ともに長く楽しんでいますねぇ。
行動力+統率力が長けているお方です。
今後、さらなる期待、奇態を!



●高3の国立文系のクラスで彼ととなりの席になって以来のくされ縁です。親しくなったきっかけは確か私か彼かどっちかが「Jam」というエロ本をもってきてそれに出ていた蛭子さんの漫画(当時まだだれも知らなかった)を見て話したのが最初だったと思います。

以来四半世紀、なんだかんだでお付き合いさせてもらっています。まだ価値の定まっていない新しいものに飛びつくセンスとカンは天下一品!たくさんの音楽を教えてもらいました。これからもみんなのナビとして導いてくれるでしょう。多謝!



●昔々、モンティゴベイで野生のヤギと遊んでいた時、うしろを通り過ぎた車がバックで戻って来た。乗っていた人が鼻歌さん。その時パチリと撮った1枚の彼の写真が、今までの友情に結びつけてくれた。おかげで沢山の素敵な人達に出会えたことには大感謝。
人とのご縁をとても大切にするお方です。



●音楽関係です☆゜
とっても幅広く、安定した人間性を感じる素適なお方♪
*^-^)o



●関係:DJ師匠
大学の先輩。学科も同じだったけど学生時代は交流なし。パンク系のライブなんかでちょくちょく見かけてたので顔だけは覚えてて、その後ひょんな事で東京で合流。阿佐ヶ谷RickeyでDJ修行させられ、Tamagawa Splashに巻き込まれ現在に至る。今後も宜しくお願いいたします。



●関係:生まれる前から・・
長い付き合いになりました。彼は小4で出会った頃と今日も変わらない。

人生の折り返しで「放送委員」という天職に気づき、その職務を日々淡々とこなしているよう・・まだまだ付き合いはこれからですね・・すべてが楽しみです。

彼を見て「人徳とご縁」の姿を知りました。合掌。



●おととと!音!
彼の音、いいよー。
三宿のWEBでシングル版をまわしていた姿を思い出す。
あと、P.A.P.でのペットボトルスピーカー。
天井から吊り下げられた、いい音。
ジャマイカ・フェスティバルで元気そうでなによりだった。



●関係:シナロケつながり
高円寺方面へ行くと怪しい店に連れて行ってくれる。


0 件のコメント:

刻々と時を重ねている そんな週末

 2022/09/05 5:47:27  月曜日天気は曇り 今日も30度位まで降るみたいであるどんよりとした朝。 またあっという間の週末であった。 時間の経つのが恐ろしく早い。 刻々と時を重ねている。 経過している。 通過している。 消費している。 消耗している。 ●2022/0...