2011年8月9日火曜日

シンクロニシティだけでなく、いろんなシグナルがやってきている

j-p-g:

tornado in parker (via FOTO(GRAF) fka Das Viking)

ほとんどの人は、モーニングページをやると以前よりも自分自身をやさしく扱うようになっていることに気づく。

絶望感が薄れるため、自分自身や他人につらくあたらなくなるのだ。

こうした思いやりこそ、創造主と同盟を結んで生まれる最初の果実である。  

The Artist’s Way 「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」  ジュリア・キャメロン  P127




今日で、モーニングノートをつけだして13日目。三日坊主の俺がこんなに続くとは。すごいスピードで自分が解放されていく感じを体感している。いろいろなことに変化が起きだしている。


シンクロニシティだけでなく、いろんなシグナルがやってきている。


jahumming:

LP Cover Lover | Radio radio


チューニング! 


だれかと会う、話す、考える、聴く、聞く、検索する、全部チューニング。



沢田研二 「恋のバッドチューニング」(1980) Ver.1








コンタクトで目の色をかえちまうなんて さすがジュリー



0 件のコメント:

刻々と時を重ねている そんな週末

 2022/09/05 5:47:27  月曜日天気は曇り 今日も30度位まで降るみたいであるどんよりとした朝。 またあっという間の週末であった。 時間の経つのが恐ろしく早い。 刻々と時を重ねている。 経過している。 通過している。 消費している。 消耗している。 ●2022/0...