2022年9月5日月曜日

●つとめて明るい雰囲気の波、波動、振動

 2022/08/31 6:05:43 火曜日


天気曇り今はまだ涼しいが久しぶりに30度台になるらしい、昨日より7から8度高くなるらしい。

曇りだが湿度が高くジメジメしてる。

夜結構雨が降ったみたいだ。

オリジン弁当でおにぎりと半額の惣菜を購入。

少々胃が持たれている感じがする。


鏡の前に立つとお腹がだいぶ膨れている。

なんとも格好悪いみっともない限りである。

意識的に食物をコントロールしなければいけないと思っているが昨日も何かストレスが溜まったのか夕方クリエイティブタイムの時に間食。

→ →それじゃダメだろ俺。



●少しずつ改善その積み重ね

意識的に積み重ねをしようと思っている。

それがほめ日記であったり毎朝のこのウォーキング音声入力であったりとにかく細切れの時間の中で積み重ねを続けるしか今の俺を打開することはできない。


でもそれを楽しみながらやれば良いのである。


心が軽くなると体も軽くなりそして周りも変わってくる。


その積み重ねが連鎖を生みどんどんどんどん状況が好転していく高いレベルに上がっていけると思う。



●つとめて明るい雰囲気の波、波動、振動


波動、振動、共振の連鎖。


とりあえず奥さんと俺で楽しい雰囲気を作ることに努める。


その中で  #中3息子くん が何を感じるか何を思うのかどんな行動をするのかそれが必要だと思う。


そしてその先に彼の集中すべきゾーンに入ること。活動行動が見れるはずであるいや絶対見えるのであると確信する。




● 60歳以降65歳以降の生活についてSPAの特集を聞く


興味本位で聞いてみよう途中から意地でも嫌な情報でも聞いておかねばと思ってきた。


考えれば考えるほど憂鬱になる週刊誌ネタである。

でもその現実を知った上でさとどこまで楽しく明るく生きていくことができるか


●パソコンのビジョンボードを見て感じたこと

ビジョンボードに貼ってある東京富良野2拠点生活の画像を毎日見ている。

💡idea‼️➡️昨日見たときに何かかなりしっくりくるものがあった。


毎日見ることによって心の中に別の波動周波数が生まれているのかもしれない。

そして前は叶わぬ感じと思っていたのが何か叶いそうな感じに変わってきた気がする。

これが大切なところだと思う。


#今日の積み上げ


✅ アウトプット

✅ 朝起きた

✅ 朝のアファメーション

✅ 仕事ノーミス

✅ 朝食を食べた

✅ 夕食を食べた

✅ 昼食を食べた

✅ 6時間以上寝た

✅ 本を読んだ


#褒めログ



0 件のコメント:

刻々と時を重ねている そんな週末

 2022/09/05 5:47:27  月曜日天気は曇り 今日も30度位まで降るみたいであるどんよりとした朝。 またあっという間の週末であった。 時間の経つのが恐ろしく早い。 刻々と時を重ねている。 経過している。 通過している。 消費している。 消耗している。 ●2022/0...